胸を張って推しが好きだと叫びたい

ジャニーズの話か、seventeenの話か,メイクのことも。不定期で更新します

映画ピーチガールを見たよ(去年)

めっちゃ久しぶりの更新になってしまった…!!


さておき、だいぶ前にピーチガール公開記念とか言って伊野尾氏の演技力を分析しようなんていう記事を書いた気がするけど
→これねhttp://9boysbe915.hatenablog.com/entry/2016/04/03/125435


映画を見ての感想を過去の記事に答えて書こうと思う。アンサーソング的なね。アンサーブログ。


はっきりいうね。

私自担には盲目なタイプなんだけど、



くそみてえな映画だった!!!!!!!!!!



お言葉が汚いですわね…失礼。

何がくそ…ダメって全部。

原作レイプって言うんだっけ?
なんかもう原作なんてなかった。いいね?

原作がある映画やドラマは先に原作を全部読んでおく派なんだけど、


片っ端から触れていこう。
脚本、ストーリー、めっちゃくちゃ!!
話の前後がなってない!!
わけわかんなすぎてカイリなんなの!?とーじ心ちっちゃいかよ!!何より主人公のモモに全然共感できないしやばいやつじゃないのかお前は!!
次に展開が急!!おばさん全然ついていけないわ!!
観たとき私まだ高校生だったけどな!!ヘッ!!


そして映像、どんな撮り方してんだあ!?!?

どの番組出ても可愛くて可愛い伊野尾さんが映画という大スクリーンによってかなんなのか
5割くらいイケメン度下がっちょるんですけど!!!!


何より伊野尾さん、あなたそんなに演技あれだったっけ!?!!??!!!?!?


はっきりとは言わないけど、彼の演技力のアレさが映画のB級、C級…いや、D級感を惜しみなく含ませていた…

主人公演じられた山本美月ちゃんもだいぶあれだったけど、映画でのモモという役がそもそも奇怪なのでかなり体張ってたんだなと称えたい。


でもだよ伊野尾さん、いや、期待しすぎたのかな、何かそうじゃないと思うんだよね!!

ジャニーズがドラマとかやると批判の声って集まりやすいけど、あっ、しょうがないんだなって思っちゃったよ!!


映画評論家の方が見ても、見なかったことにしてレビューも書いてもらえないレベル!!


でも映画見終わったら周りは伊野尾ちゃん可愛かった〜とか演技凄かった〜って言っててさ…
皆中高生だったけど。


だから私の目がおかしいのかと思ったんだけど、

周りの伊野尾革命でちょっと伊野尾ファンになりかけてた友達、ジャニヲタじゃない友達みんな、

ピーチガールをみたあと口を閉ざしたんだよね!!!!!!!!!!

僅かに発したのは「何か…あれだね…笑」だったよ!!!!!!!!!!


明らかにいい映画じゃなかったと思うんだよ!!

この映画が当たってたら、伊野尾ちゃん今頃ドラマのオファー殺到して革命続行中だったんじゃないかと思うんだよね…

だからこそ、主演映画、なかったことにできないかなって思ってしまう。

いろんな人が関わって一生懸命に作られた映画だとはわかってても、

何故か主題歌がCall Me Maybeなところに映画への侮辱を感じてしまう。

何の関連性があるんだこの曲と。えぇ?

こんな記事を書く日が来るとは思わなかったよ…


周りのジャニヲタが大絶賛してたから、モヤモヤが未だに消えないので記事にしてみました。


最後までこんな記事を読んでくれてありがとう…