胸を張って推しが好きだと叫びたい

ジャニーズの話か、seventeenの話か,メイクのことも。不定期で更新します

暗殺教室を二日連続でみてきた

ネタバレしないように頑張りますが、してしまったら申し訳ないです


タイトル通り、二日連続で見てきました…
公開初日に見て、舞台挨拶も観に行った次第です


いや、なんて素晴らしい映画だろうか
近年こんな優れた映画をみたことがない、
私のなかで一番です


まずキャストから良い。ジャニーズの二大実力演技派の二宮和也と山田涼介が揃っちゃあこんなに無敵なのか!!
会見での親密な感じも良い。



まず山田くんから注目すると、普段の彼とは違う渚の弱々しい感じを声から表情から全身で演じていた!エンディングのいつもの山田くんを見るとギャップすごい!どれほど演技が上手いか、流石新人俳優賞受賞者です



次に二宮和也。彼はやはりすごい。役に自分を残さず、死神を演じきる。そこにいるのはニノではなく、死神としか思わせない。一つ一つの動作がいとおしい。この死神が殺せんせーの声も出してるんだから不思議ですねえ


不満があるとすれば、一作目出ていた葵わかなちゃんと山田くんの関係は一切触れず、わかなちゃんも出てきませんでした…てっきり渚はわかなちゃんが好きなのだと思っていたのに…あの流れは絶対何かあると思ったので残念です。


しかしながら良くできた映画でした。あと三回は観に行きたいと思っています。山田くんがハガレンやるらしいですが、彼ならこれまた完璧に演じきるでしょう。グラスホッパーも見たくなったので予約しちゃいました。早くみたい!山田くんの今後に期待です。